レンタルサーバー

ロマンシング 暴露ウイルス Kenzo ってどう?

私はいつも、ネットでの情報収集は夜中にします。



ネットでロマンシング 暴露ウイルス Kenzoの事、たくさん知りました。



 大きな声では言えないけれど



 ロマンシング 暴露ウイルス Kenzo  流出
 ロマンシング 暴露ウイルス Kenzo  妄撮
 ロマンシング 暴露ウイルス Kenzo  秘密
 ロマンシング 暴露ウイルス Kenzo  スクープ
 ロマンシング 暴露ウイルス Kenzo  暴露(スクープ)




  【 ロマンシング 暴露ウイルス Kenzo のネタ元 】

  ◎東スポ黄金伝説。
  ◎誰も知らないHな話
  ◎芸能界トラブル放送事故
  ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説



 流出画像 



今日はちょっと、ショックなことがありました。
郵便受けに1通のハガキが。
それには”結婚しました”幸せそうな新郎と新婦。
旦那の友達かなぁ~と思い差し出し人を見ると、私の友達でした!
その子には、私が結婚する時に式にまで来てもらっておりお祝いまで貰ってたので、その子が結婚する時は呼んで貰えるものと思っていたので・・・
多分、色々と事情があったのでしょうが、それすら聞くことも出来ず。
自分の気の弱さが情けない~~。



今日はちょっとうたたねしちゃいました。
あんまり疲れていたものでパソコンの前でウトウト。。。
でもこれからもうひと頑張りしなきゃ!



こんなサイト見つけました(^◇^) Perfume 画像 動画



~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~



【PR】


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。