レンタルサーバー

やったね マルチナ・ナブラチロワ 女子テニス

今日は雨が降ってきましたね。





マルチナ・ナブラチロワ 女子テニス こと調べてビックリしちゃった。



【 マルチナ・ナブラチロワ 女子テニス 】

 ここだけの話




マルチナ・ナブラチロワ 女子テニス

流出画像 



【 参考書籍 】

本当にあった!芸能人闇の都市伝説
東スポ黄金伝説。
ジャニ-ズ恋愛相関図
「裏ムービー」傑作選
DVD裏アイドル4時間スペシャル
元AV嬢誰も知らないHな話
元AV嬢ひめごと。
秘密(1)((o(´∀`)o))ワクワク
乳房へぇ~(・∀・*)
おしり

昨日、ばったりと中学生の同級生に会いました!
何十年ぶりの再会で、お互い興奮気味でした。
その子は、中学生の頃から夢が決まっており、将来は看護婦になると言っていました。
別々の高校に進学してから、段々と疎遠になって今どうしているのか分からなかったのですが、夢を叶えて見事に看護婦になって病院で働いているそうです。
えらいですね~
それに比べ私なんか人生チンタラ過ごしてきた気がします。
目標を持つことって大事なんですね。

母親であるまえに女を優先する人がいるよね、子供は最優先するべきだと思う




明日仕事行くの嫌になっちゃったけど。 
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。